2010/12/22

サンタモニカ笠松店 坂井さんおめでとう。

「五月に結婚します」 とサンタモニカ笠松店の坂井さんが 彼と挨拶に来てくれました。
坂井さんは 早いもので 入社して七年になります。
その間いろんな事がありましたが、 笠松店は 立地もあまり良くなく、店舗もお金をかけてないけれど
お客様に来て頂けてます。

店舗や立地が良ければ お店がお客様を呼んでくれる事も有りますが、

 笠松店は なによりスタッフの人柄で成り立っています。
 お店が有る事に感謝をしてくれてますし、
坂井さん自身 まじめで優しい性格で スタイリストになるまで時間はかかったけど 
いろんな人に助けられ 立派なスタイリストになりました。
その過程で 常に感謝を忘れなかった事が 周りのスタッフにも伝わり 
笠松店の ほがらかな雰囲気が出来あがったと思っています。

そんな坂井さんを 彼は全面的に応援してくれるそうです。
こんなに嬉しい事は有りません。
この後 さっそくこのカップルと共に 焼鳥屋さんに出かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿