2010/10/22

クライマックスシリーズもクライマックス。

熱狂的なドラゴンズファンでは ありませんでしたが、
たまたま居酒屋の隣の席に 中日の選手が座っていたり、
知り合いの息子さんが 野球を志したけど 肩を壊し落ち込んでいるのを
立浪さんに伝えたら Tシャツに励ましの メッセージを書いてもらえたりと、
親しみが湧いて来まして、
今年二回目 息子とナゴヤドームに行きました。
もちろんお弁当とビールは欠かせません。
試合結果は時の運として、
試合前のセレモニーで ドアラが客席に投げたボールが 
私の真上を通過しました。
その時 私の膝の上には 「満塁ホームラン弁当」があり
立ち上がれば 真正面だったのに 無念の結果でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿