2010/10/19

いま私は悩んでいます。

今 午後五時です 私は事務所にいます


つい先ほどスタッフから「黒糖饅頭(こしあん)」を頂きました。


事務員さん達は今 帰って行きました。


事務所には私一人です おなかは「黒糖饅頭(こしあん)」を欲しがっています。


今日はこの後 8時からミーティングが事務所であります。


その後は食事に行くと思われます。


この年になると間食を控えなくてはいけない事が増えてきました。


しかし甘いものは大好きです 


どうしても食なければイケナイような 珍しいものでは在りませんが


此処にあると 気になって仕方がありません 


さて私は 午後8時までに 「黒糖饅頭(こしあん)」を 食べるのでしょうか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿