2010/09/21

名古屋から犬山城まで歩く人達。

「事務所の前を通りますので 寄って良いですか?」 と言われ 待っていると、 こんな感じで 名古屋から犬山城に向かう途中に 立ち寄ってくれたのは、
当社の広告をしてくれている 稲井君たちです。
まだ暑い中 何事か?と聞くと 
来月 知多の方の醤油屋さんが 100キロウォーキング大会をやっていて、 それに参加する為のトレーニングの一環で、 初めは醤油屋さんの社内研修だったのが いろんな会社が「一緒にやらせて」という事で
参加者が今では 驚きの1000人だそうです。
稲井君は去年も参加して 27時間で完歩したそうです。
何か為になったと聞くと「なんにも。」
なぜするのと聞くと「歩きたいから。」
その 素晴らしい 無 の境地に感動を覚え、
私が週三回通っている COCO壱番屋でカレーを差し入れ、
二人を見送りました。
私は やりません。
 話は変わって COCO壱番屋のカレーを頼む時「ルー多め。」と頼むと
思いっきり ルーがかかっていて しかも追加料金が無しって 知ってました?
私は この情報を知ってから、 申し訳なさ満載だけど 毎回「ルー多め。」と
小声で注文しています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿