2010/05/04

ゴールデンウィークは歓迎会ラッシュ。

忘年会だけじゃ無かった。
例年 歓迎会はスッタフのみで自由に行っていましたが、
今年は何故か 誘って貰えます、
もちろん断る理由も無いので まじめに参加しています。

関店に始まり 江南店 千代田橋店 
小牧店は江南店と重なったため 山川君が参加、
多治見店は 私も大好きバーベキューで 肉の買い出しと 焼き係を
させて頂きました。
肉は牛でも鳥でも大きい塊のまま焼いてから切り分ける、ビーフはローストビーフのように チキンは皮がパリパリ、
もちろん味付けは 特製シーズニング、
バーベキューは焼き肉ではない これが私的バーベキューの掟です。
しかし 皆さん いつもバーベキューの時は バトミントンをやっていて、
しかも暗闇でも上手です、感心してます。

まだ歓迎会は残っていますが、
以前に比べて 送迎係などを決め お酒を飲む工夫をしているし、盛り上がっています。
飲む飲まないは別として こういった会が 楽しい店舗は お店も繁盛しているのは 外れてはいないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿