2010/04/29

NYNY多治見店が 五周年。

                                                                                                                   早いもので もう五年が経ちました。それもそのはず、OPENの時にアシスタントで入社した子、
その後に新卒で入社した子が 
リーダーを含め 技術者として活躍しています。
そして受付で 接客しているのが 
オープニングメンバーで 受付の東丸さんです、
当時から主婦の東丸さんですが、旦那さんの御理解のもと、正社員として 活躍していました、
ところが 旦那さんの転勤で岐阜の方に 引っ越すとの事で なんと退職予定。今でこそ若いスタッフもたくましくなりましたが、その頃は まだまだ幼さ満載でした、
そんな「若いスタッフを 置いて行く事が出来ない」と、退職を撤回。
家も多治見店の近くに構え、なんと旦那さんが 遠くまで通っているという
どこまでも お店思いの人です。
今では 五月OPENの瑞浪の受付の子をはじめ、
他店で受付の子が入社する度に 教えて貰って おまかせ状態です。
私も 多治見店に電話して 東丸さんが出るのが楽しみです。
そんな多治見店の五周年イベントは 5月26日まで行っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿