2007/06/27

假屋ちゃん ありがとう。


 ヒロミで5年間がんばってくれた 假屋ちゃんが めでたく寿退社することになり 送別会を行いました。

 普通なら結婚ぐらいでは 辞めたくなかった様ですが 豊明から港区まで 1時間と少し は遠すぎて とても残念です。

 それにしても よく通ってくれました。

 假屋ちゃんは とても優しい頑張り屋さんで、

 「妹の成人式に着付けをしてあげたい」と サンタモニカ田県まで着付けを習いに来て 妹の成人式には 見事 着付けをしてあげて その後は営業でも着付けが出来るようになりました。

 假屋ちゃんの居たサンタモニカ当知店は デビュー間近にアシスタントも育ち 後輩の成長を見届けての寿退社は假屋ちゃんらしくてカッコ良すぎです。 

 7月になったら ず~と前からの 假屋ちゃんとの約束を果たしに「さわ寿し」へ行く事になって居ります。
       サンタモニカ当知の皆さんと坂田さんの娘2才

0 件のコメント:

コメントを投稿