2007/06/16

美容師には国境はない。

サンタモニカ千代が丘のリーダーの杉浦と 私のお届け物を届けに 「うりずん」元住吉店(川崎市)に夕方到着し 早く終わらせて 念願のマグロ料理の店オリエンタルに行こうと 杉浦が「ウリズン」を手伝う事になりました。
 美容師には国境は無いと思うほど 自然に溶け込んでおりました。

 何故マグロ料理がオリエンタルという名前か?はどうでもよく、「ウリズン」の皆さんも集まり 
 七輪でALLマグロの ホホ肉 ヒレ元 ハツ ハチの実(頭肉) ねぎ塩 あばら を 絶妙な みそ味・塩味・たれ味 でいただきました。
 
 おまけに 「日本でここだけ」 とお店が言い切る  【本マグロのえんがわ】  なんてーのが出て来て サー大変
 軟骨っぽい骨と骨の間の 軽くゼラチンが巻いてる密度の濃い肉が スルリと抜け それを食べれば たまりません
 値段もメチャ安です。

 是非 家の近所に引っ越して欲しい店です。
 その後オリエンタルの余韻に浸る間もなく 皆でラーメン屋さんに行きました。

 体には くれぐれも気を付けましょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿