2014/07/08

サンタモニカ千代が丘店 平良さんと笠野君スタイリストデビューのお祝い。

平良さんはデビューからかなり期間が経ちましたが、
笠野君と一緒にお祝いです。

しかも平良さんは、若くして千代が丘店のリーダーです。
根性があるのと、覚悟が感じられます。

平良さんがお店をまとめる様になってから、他のスタッフの意識が格段にアップしました。
「平良さんが頑張っているんだから、私たちも頑張らなくては。」との雰囲気が伝わってきます。

そして最近7キロのダイエットに成功し、頑張っているのが、笠野君。
ポテンシャルの高い子で、平良さんのもとで花開いた感じです。
どう見ても平良さんが年下に見られますと、笑っていました。

この日も何度も説明しましたが、私は霜降りでなく、赤身に脂がのったお肉が好物です。



0 件のコメント:

コメントを投稿