2013/10/08

NYNY小牧店山桝さん、鳥取に帰ります。

面接の時に、5~6年したら鳥取に帰る事は聞いていましたが、まだまだ先の話で感覚がつかめず、ずっといてくれるような錯覚を覚えたころ。

山桝さんが半年前に事務所に報告に来てくれて、半年後に鳥取に帰る事、これまでの感謝、あと6カ月精一杯頑張る事と、それまでに後輩たちの成長に協力して、「大切なお客様を仲間に引き継いで行きたい」との事でした。

義理堅く、真面目な山桝さんらしい、報告でした。

一緒に鳥取から出てきて、7年の間に結婚をした旦那さんも美容師さんで、別のサロンで働かれていて、鳥取で一緒にお店出す事は聞いていました。

ついにお別れの挨拶の時、二人揃って事務所まで来てくれました。

寂しいけど、この二人を見たら、嬉しくて仕方ありません。
元気で、いつまでも仲良くがんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿