2013/08/19

NYNY多治見店南波さんのお祝い。

NYNY多治見店の南波さんのスタイリストデビューのお祝いが出来ました。(中央)

思えば四年前の面接時、南波さんから中学まで海外で過ごし、帰国から大変な思いをしたけど、本人の頑張りと周りの人の支えで、美容学校も皆勤で卒業見込みである事を聞きました、涙も少しああったような記憶です。
「頑張って来たんだなぁ、しっかりしているなぁ。」というのが感想で、以外に弱さは感じませんでした。

入社してからも、そのままの南波さんで、自分が頑張るから周りの人が応援してくれてます。

これからは、もうすでにそうしているように、後輩の気持ちを聞いてあげて下さい。
聞いてもらえる喜びを知っている、南波さんだから価値があります。
小さな巨人、それ程南波さんの多治見店での存在は大きいです。
たとえが可愛くなくてすみません。





0 件のコメント:

コメントを投稿