2013/07/31

アールデコ関店山下さんのご報告。

関店の山下さんが「結婚します」と、
彼氏と共に結婚式の招待状を持参してくれました。

山下さんは、前の店でカットをさせて貰えなかった為、かなり悩んでいた時に、面接に来てくれました。

真面目で慎重すぎるから、ステップアップの時に見守って安心させてあげれば、問題無くスタイリストになれると思ったとうりに、努力の末、お客様の事を思いやり、信頼されるスタイリストになりました。

旦那さんは、悩んで居る時から ずーっと見守っていてくれてたらしく、今の成長した山下さんの事が嬉しくて仕方がないようです。
優しさを絵にかいたような旦那さんで良かったと、私も嬉しくなり、とりとめの無い話で長くひきとめてしまった事を、この場を借りてお詫びいたします。

結婚式を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿