2013/06/06

岩見さん、篠田さん、二俣くん、スタイリストデビューおめでとう。

今月はNYNY高蔵寺店岩見さん、NYNY犬山店篠田さん、サンタモニカ笠松店二俣君がスタイリストデビューです。

岩見さんはいつでも朗らかで周りをほっとさせてくれます、社内コンテストで優勝するなど努力の人でもあります。
当社のスタッフは柔らかな印象だけど実は芯がシッカリとした子が多く、岩見さんはその代表格で、これからスタイリストになり、
岩見さんが前面にでることによりお店の底上げになる事を期待します。


篠田さんは自分でも解っていると思いますが、心の炎を燃え上がらせるタイミングを計りかねていたようですが、
今日訪ねた時、堂々とお客様にカットをしている姿を見て、篠田さんのポテンシャルの高さを確認しました。
篠田さんがいろいろ感じてここまで来た事は、これからの犬山店、次期店長渡邉君にとっても大きな力になるはずです。





二俣くんは実に多芸の子で、笛、太鼓、ギター、声楽、コマ、など限りがありません、いつもカバンの中にコマや笛が入っています。藝術肌の二俣君を、常人で理解するのは難しいと思われますが、
笠松店のリーダー(当社で唯一私より年上)の奥村さんは、二俣クンの事を良く理解し、美容師としての良さを引き出してくれています。スタイリストデビューおめでとう。