2013/05/28

宮崎さんありがとう。

アールデコ田県店の宮崎さんの送別会と,
松本さんの歓迎会がありました。

宮崎さんには出会って10年間ずーっといたわって貰いました。
私だけではなく皆にもです。本人は無意識だと思いますが、常に一生懸命(必死の方が近いかも)な人で、誰にでも親身になって相談に乗っていたり、ときには間違いを正してあげる事により、
どれだけお店も、かかわったスタッフも助けられたり、勇気付けられたか解りません。

実は宮崎さん、一年前に結婚して大阪に引っ越しました。
それでもお店の為に、なんと大阪から週に3日駆けつけてくれました。

よほどの強い意思が無いと思いもつかない、前代未聞の事でして、健康面の心配は当然の事、
安全面、なにより旦那さん大丈夫?と案じておりました。

一年経って本人も納得されたのでしょう、家庭中心にシフトして大阪の生活に入ります。
これが自然の事でもやはり寂しいですが、実家は近い、いつでも顔を出して下さい。

そんな宮崎さんが、残された後輩に思いをぶつけていました、
その気持ちをしっかり目の当たりにした新人の松本さんには、是非宮崎さんの意思を引き継いで貰いたいと思います。
頑張り屋さんの松本さんならやってくれるはずです。


0 件のコメント:

コメントを投稿