2013/04/01

立川さん、南波さんスタイリストデビューおめでとう。

今月スタイリストデビューを迎えたのが、
アールデコ関店の立川さんと、NYNY多治見店の南波さん。

まず立川さんに、お祝いの花をお店に届にいくと、タイミング良くカットのお客様に初めて入らせていただくところでした。
立川さんと世間話をすると、時間を忘れて話が続く、心地よい時間が流れます。話題豊富なのか 人懐っこいのか、大変な時もあっただろうに、いつも明るい話題を振りまいてくれています。
お店に勇気を与えてくれる存在です。



南波さんもカットの施術をしていました。
中学までタイで過ごした国際派ですが、その後の環境の変化など、大変な苦労をご家族の助けなどにより克服した事は、よく知っています。         いよいよこうして、スタイリストデビューの日を迎える事が出来ました。
これからも南波さんのような子に とことん信頼される会社であり続けたいと、こちらの身が引き締まるほど、一生懸命な子です。

はじめてカットをさせていただいた緊張感を忘れないで頂きたいと微笑ましく、その姿を眺め
ておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿