2012/11/01

林本君、市岡さん、平良さん、丹羽さん、今月は4人スタイリストデビュー。

アールデコ江南店の林本君。
今迄いろんな人のお世話になって、やっとこれから大器晩成を発揮し 恩返しをする番です。多方面に考えすぎず、これからはお客様に満足していただく事を考えて、いっぱい周りの人に喜んでもらいましょう。
 

林本君がお休みだった為 お祝いカードでの登場です。




アールデコ瑞浪店の市岡さん。
他店での長いアシスタント経験を経ての入社でしたが、当社で一からカットを学び晴れてデビューです。技術もテキパキ 話題豊富で話しが楽しく、技術者デビューを待ちわびた一人です。瑞浪店をけん引出来る子だと信じています。





NYNY犬山店の丹羽さん。
多治見店から犬山店を盛り上げるべく移ってもらいました、本人にはいろんな葛藤があったと思うけど、まわりの仲間には 快く引き受けてもらた印象しか与えていません。そのおおらかな丹羽さんに きっと多くのお客様が会いに来ていただけるはずです。




サンタモニカ千代が丘店の平良さん。
「やると決めたんだから何があってもがんばります。」の言葉を見事に実践している 平良さんには、感謝の言葉しかありません。
これはみんな共通ですが、技術者になったからこそ出来る事はいっぱいあります。担当者としてお客様に直接喜んでいただける事、お店をけん引し盛り上げる事、後輩の指導など、これからの方がずーっと長いけど 遣り甲斐があるはずです、これからの成長を楽しみにしています。