2012/07/30

体力の限界。

オリンピックが開幕しました。
選手の皆さんには 悔いのない大会になる事を祈っていても、「もう一回なんとかならんのかね」という場面では、勝手に心を痛めつつ 各局の画面を追っています。

アメリカ アジアは時差はまだ調整出来るものの ヨーロッパはどうしようも有りません。
そこで 学生時代 山登りで培った 時計を眺め「何時に起きる」と暗示にかけ起きるという(携帯が無かった頃はメジャーな方法)特技を生かし.。

起きてLIVEで感動を味わい すぐ次の起床時間を定め すぐ寝て起きて見る、
に挑戦しています。
注意事項として、期間限定である事(体力の限界)、起きるより すぐ寝れる才能が大切。
  それから ちゃんと昼は普通に起きています。
私のつまらない応援はさて置いて、選手の皆さん 感動をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿