2012/05/01

いろんな歓迎会。

NYNY稲沢店は「何かと興味津津」堀田君の歓迎会、
生ビールを頼むと 店員さんが「ピッチャーでもいいですよ。」との事だけど、
頼んだ人数分ピッチャーが出て来てしまった。
それを飲み干したスタッフは立派。










アールデコ江南店は「美容学校時代 学科の点数で表彰多数」長縄ちなみさんと
「笑顔の門には福来る」金子知浪さん Wチナミの歓迎会。

アシスタントでドラゴンボールを持ち合い 早くスタイリストになるよう誓い合っていました。


NYNY千代田橋は「お店では 緊張で動きがカチコチだけど爽やかさから受けが良く 先輩の永薗君にライバル視されている」小口君と 「マイメロ好きの為 先輩の宮澤氏により 苺が大好き苺しか食べないキャラ設定」荒井さんの歓迎会。
良く食べる元気な先輩に囲まれ 楽しそうにカラオケに向かった模様。


歓迎会はまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿