2012/03/22

アールデコ田県店 宮崎さんの結婚式。

田県店は 事務所の1Fと言う事も有り 
特に 宮崎さんには いつも「いたわられて」います。
そんな事も有り、今回の結婚式は感慨無量の思いでした。

宮崎さんの思いやりで、お店の休業日に式を開催して貰ったので、
みんな揃っての お祝いとなりました。




店長の大竹さんは、花嫁の姿が見えた瞬間に号泣 その後ずっとうるさいし。

先輩の山内さんは 式を挙げないつもりで 結婚して 可愛いお子さんも授かっている人ですが、
突然「結婚式を挙げたら 社長 出てくれますか?」と言い出すし。
みんな 良く飲むし。
天気も良く ほんとにいい結婚式でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿