2010/07/06

NYNY千代田橋の皆さん ありがとうございます。

NYNY千代田橋店の みんなで一層頑張るぞ!
という ミーティングが主で 懇親会はその後のはずが
当たり前の事ですが、問題があれば 早く解決する事は当たり前で すでに 頑張るぞのミーティングを 重ねていて、モチベーションも高く  
本日は さっそく懇親会となりました、

 「ぼんぼり」という店でしたが 値段の割には というより ほんとにいいの?という位
質も 量も満足して 「アーよく食べた」、と終了モードに入った時、
「誕生日おめでとうございます」と 大きなケーキに レトルトカレーと日本酒の詰め合わせ を頂きました。
スタッフ間では よく目にする光景ですが 自分が お祝いして貰えるとは、嬉しいのは間違い無いけれど この年になると 照れくさいもので 考えてもいませんでした。
お店の人に切り分けて貰い 大きなケーキを頂きましたが。
若いスタッフは 皆「甘いのは別腹です」と申して 余裕で食べていましたが、
私は 余裕など無く 特に甘い物ほど 別腹ではないと思います。
ケーキをあらかじめ 店に預けていてくれたり この為にミーティングを してくれてたんだと考えると、
つくづく半世紀生きてきて 良かったなと思います、有難うございました。