2010/06/23

ベビーブーム?

五郎丸の高橋さんに 二人目のお子さんが生まれました 朋ちゃんです。
カ・ワ・ユ・イ!

ここのところ おめでた続きで、
NYNY犬山の渡辺君 こちらは男の方なので 良いとして、
以前紹介しました NYNY稲沢大坪さん、そして五郎丸の高橋さん、NYNY犬山松山さん、
アールデコ江南店の安藤さん 少し前ですが 五郎丸の(これまた)安藤さん、

有難い事に 復帰しやすい環境に理解をして頂き、
出産 育児給付金制度を使って、
五郎丸の安藤さんは すでに復帰をはたし、
後の皆さんも年内復帰の予定です。
当然 ず~と独身でがんばって貰えばと、わがままが よぎりますが、
少子化対策に逆行する事になりますし、
何より 幸せを喜ばないと 罰があたります。
そこで私は みんな 出来るだけゆっくり 理解のある旦那さまに めぐり合いますようにと
願ってやみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿