2010/04/14

まりさんが 嫁に行ってしまった。

いつも笑顔で なごませてくれるのは NYNY高蔵寺の 加藤万理さんです。
私としては ずっと嫁にも行かず 居てくれたらと思いますが、
本人の幸せの為 素直に「おめでとう」と言っております。

近くならば 結婚で退社は無いのですが 通える範囲ではないので
私の好物 「おたべ」を持って挨拶に来てくれました。

なぜ「おたべ」好きだと解ったのかは、
毎月のリーダー会が終わると 何故かみんなで「ブロンコビリー」へ行きます、
私は最後に フルーツと 生八つ橋に少量のあんをかけ締めとします、
しかしあり得ない事に ほとんどの人が生八つ橋を 食べません 
そこで「なぜ八つ橋を食べない?」と毎回言っているそうで、
そりゃ解るでしょ!との事でした。
「また まりさんとブロンコビリーに行きたいよ~」と 少々さみしい春でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿