2009/11/30

今年の忘年会は18回。

サンタモニカ笠松店の忘年会が行われ、いよいよ忘年会シーズンの始まりです。
笠松店は ヒロミの中で三番目に歴史があり 一番小さな店です。
リーダーという訳では無いけれど、社内で一人だけ 私より おねえさんで、 「必要な店だから」と みんなを支えてくれている奥村さんの元に ごく自然に団結しています。 
笠松店は これでいいし ありがたいと思います、
奥村さんには 動ける限りお世話になりましょう。

 ことしの忘年会も 少しでも身近に 一人一人の声を感じたい為、各店ごとに参加しますが、合同で行ったり 新年会に回ってくれたりで 去年よりも少し減ったものの 18回あります。 
毎回全力で 加減が出来ない性分なので、冗談じゃない位 ダメージが蓄積されるものと思われます。
来年までに 一部 幹部にお任せするか 性分を治したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿