2009/09/27

15年間楽しませてもらいました。

上の子と下の子が 3人で 7歳年が離れているため、 小学校だけでも12年連続 保育園を入れると15年連続 運動会を見て来ました、中学校以上は見に行ってないので、
今年が 父親の私にとって 最後の運動会です。

6年生になると 組み体操が必ずありました。
組み体操に参加すると 最後の運動会なんだなと  
柄にもなく しんみりしてしまいます。
上の娘の 保育園年少の運動会で 泣きそうに必死な顔で ダンスを踊っている姿は さすがにウルウルものでしたが、
普段は わんぱくぼうずの 下の子が 組み体操に取り組んでいる姿に こんなに ジーンとするものとは 意外でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿