2007/12/13

アールデコの人たちって?

なんて伝えたらいいのかわかりませんが、
忘年会の前に店に立ち寄ると オカザイルのDVDを見てネタを探しておりました。

 まず会場の焼き肉店「力道園」は素晴しく美味しかったです。

始まるとすぐに嵐の「嵐」を 歌とダンスで披露して頂けるし、

その後すぐ 私的にはバブルガム ブラザーズと思ったら 
EXILEの「WON`T  BE LONG」を携帯に落してまでも BGMにして     
ダンスをして頂けるし、
ダンスの後は反省会を欠かさないし、

すると野田さんが 妖精(井戸ちゃんが妖精の役らしい)を見つけて捕まえようとするけど
妖精は捕まらないとの事で 果てしなく追っかけっこをしているし、
まだまだあるが とても語りつくせません。


この人たちは 何処に向かおうとしているのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿