2007/07/15

思いはイッパイ聞いてあげましょう。


NYNY多治見店に立ち寄った時 あくまでも偶然 椅子を並べ直していたのが 多治見店新人3人娘の一人「夫馬」さんです。
 夫馬さんは 高校生の時からNYNY多治見店に入りたかったそうで、美容学校の時の 色んな圧力にも負けず、初心を貫いた 強い意志を持った子です。

 うちの子はまじめで優しい子が多く、 そんな子ほど 自分に負けそうになる事が見受けられ、 「強くならなきゃだめだよ」と思いを強くします。

 理想は まじめで優しい+意志の強い子です  この子には それが備わって居ると信じています。

 が 私を含め店長 先輩が だからと言って まだ頼り過ぎてはいけません。 一生懸命ガンバル為には様々な思いが当然あります、その思いをイッパイ聞いてあげましょう。   

0 件のコメント:

コメントを投稿